ど根性

仕事とお酒が大好きハイサイおじさん。
生まれも育ちも福岡です。

昨日のこと

2021-02-24 16:58:16 | 日記

こんにちは!

昨日は墓石クリーニングをしてきました

少し遠回りをして、田川市の立ち食いうどん屋さんで朝ご飯を食べそれから現場へ向かいました

9時に現場へ入り、終わったのは15時でした。。

天気も良く暖かくて気持ちよかったです

 

なるべく石の表面を傷つけないように慎重に、そしてどの洗剤がきくかなどを考えながら作業し終わった後に全体を見ると

作業前とは見違えるほど綺麗になっていました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿