Happy Life

ミオのひとりごと

もうひと頑張り

2009-03-07 00:06:00 | ひとりごと
病院は決算の時期です。
締め切りは10日なので、前日までに仕上げるために今週は毎日残業です。
今月はなんだか順調♪
明日でなんとかなりそうです。いや、なんとかします(笑)

この仕事が病院の事務で一番大変です。
病院によっては泊り込んでやるところもあるみたい。
遅くまで残って、「もう帰りたいよ~」と言いながら仕事してますが、私はそんなに嫌いな仕事でもなかったりします。
計算とか苦手だけど(笑)、単純作業より頭使って考えながらする仕事の方がやりがいあるし楽しいです。
大変な分、これが完成した時の達成感も大きいですしね。

明日一日、頑張ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はだめだなぁ(*_*) (ひとみ)
2009-03-07 10:53:20
たくさんの数字があるだけで、やる気がなるなるし、よく寝れそう(*^_^*)
仕事、がんばってね☆
返信する
私はだめだなぁ(*_*) (ひとみ)
2009-03-07 10:53:41
たくさんの数字があるだけで、やる気がなくなるし、よく寝れそう(*^_^*)
仕事、がんばってね☆
返信する
きゃ~\(◎o◎)/ (ひとみ)
2009-03-07 10:56:38
コメントがダブったぁ(ToT)
ごめんよ。
返信する
Unknown (だいすけ)
2009-03-08 22:32:09
のむぞ
返信する
Unknown (ミオ)
2009-03-09 00:46:32
ひとみへ
良いのよ、気にしないで~(*^_^*)
私も疲れてくると数字が読めなくなってくるよ(^^ゞ数学は苦手だけど、今月もなんとか終わりました(*^□^*)
返信する
Unknown (ミオ)
2009-03-09 00:48:41
だいちゃんへ
おー、久々に飲もうよ(*^□^*)いつでも良いよ~。
返信する