メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

いらつく。。。No4

2017-04-24 | つぶやき

大きな金額をお願いする時は、本店に行く。

両替を兼ねて、引出しをするときは「手数料」がかかるんだ。

 

ここの本店の窓口にも、如何にも新卒らしい、お兄ちゃんがいるんだよ。

 

過去に、2回、引出しの際「手数料」がいるので 事前にメッコは用紙に書いて行ったのに

 

「その用紙は いりません。」 と 言われたことがある。 2回もだぜ!

 

兄ちゃん、あとで、「やっぱりその用紙 いります。。」 と くる。

 

 

 

しんじらんねぇ。 しかも、その金額も間違えて教えるんだよな。

 

なして 間違えんのよ!!

 

 

 

最近、メッコは少しづつ悟ってきた。

 

人は信じるまい。

 

頼れるのは、己のみだ。

 

銀行員は間違えないという 妄想は捨てよう・・・と 心に誓う メッコだった。

 


最新の画像もっと見る