漢方専門店

厚生労働省承認薬の正規ED治療薬・媚薬・ダイエット薬の販売店です!http://www.chinakanpo.com/

私・・自立したい

2016-11-15 14:16:56 | 健康・暮らし
閲覧数が伸びません
King Wolf狼王戦宝
残念・・・

でも本当は

ある妹みたいな女性が最近

彼氏と破局して、落ち込んでいたので

応援日記と思って書き始めたから

少数精鋭で満足してます。

日記更新します。



彼女と愛人関係になって早一年半になり

彼女は昼間の仕事を探し

働き始めた・・・

ある日夕方

私「今日仕事終わるころ、迎えにいくよ」

と言うと

彼女・・迎えに来られるのを嫌がり

しつこく言うと、怒りだした。
三体牛鞭
私「じゃあ いつものところで待ち合わせしよう」

彼女「うん」

電話はこれで終わったんだけど

なんか違和感

それから数日後

さきに言ってた私の親友Kから連絡があり

K「お前の彼女、以前の仕事始めたの」

私「いや・・昼間の仕事してるよ」

K「でも俺の友人が銀○で以前の店と違うんだけど、彼女見かけたって」

私「まさか」

K「彼女に間違いないみたいだよ」

私「・・・・・」

次の日 なんとなくそのこと話したら

彼女・・しばらく無言で・・・

私「やはり 働いてるの」

彼女「うん」

私「なぜ」

彼女「シンセイさんに生活全部面倒見てもらってるの

悪くて・・多少でも自分で稼いでお手当て下げようと

あと、昼間の会社けっこう面接したんだけど

ずっと水商売で、まして資格なんにも持ってないから

全部だめだったの」

私「そうなんだ  でも 一緒に居れる時が少ないからこそ

絶対嘘はつかない約束だったね、だから会えないときも信じることが

できたのに」

彼女「・・・・」

私「もう別れたいの?」

彼女「別れたくない・・今から電話してお店やめるよ・・ごめんなさい」

私「でも もうだめかも」

彼女「うん」

私「今は、正常な判断できないから、明日メール入れるから」

彼女「うん」

結局許してしまった・・・

今まで休む暇なく働いてたけど
花痴

私と付き合うようになって

自分の人生のこと考える時間がたくさんでき

これじゃだめだと思い

働いたお金で勉強したかったらしい。

そして自立して私と対等の関係になりたっかたと・・・

私としては対等の関係では愛人関係は成り立たないと

思っていたから・・・

20歳も離れてる女性との付き合い

合う時間も制限させて

ルールも守らせ

本当にそばにいてもらいたいときに

いてやれない関係・・・

対等じゃ私が辛いよ・・・

きっとこころから愛してしまったから・・・・・・

そして

心の中で別れの予感が・・・・
催淫カプセル