ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#198  フーちゃん

2011年05月20日 | わんにゃん





5月19日午前10時前、虹の橋のたもとに旅立ったそうです。
朝からもベランダに出て風に吹かれてたそうです。
病む事もなく大往生・・・16年と1カ月半。

虫の知らせのように初めてフーちゃんの写真をもらいUPしたところなのに・・・


薔薇のお庭に埋めてもらうそうです。







・・・・・合掌・・・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #197  美々卯 | トップ | #199  抹茶ふくさ餅 ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ (mamaさん)
2011-05-20 01:14:27
身につまされるう~
>愛されたことのない動物が・・・
で、涙。
>愛されたことのない人間と・・
で、涙。
何かの縁で出会ったんやもん、どんな動物も慈しみたいよ。
ふうちゃん、安らかに旅立ってね。合掌。
返信する
合掌 (albi)
2011-05-20 08:17:00
そうだったんだ。
大往生なんやね。
安らかにお眠り下さい
返信する
珍しいですね? (バルちぁん)
2011-05-20 08:21:33
猫という動物、「こりゃいかんなぁと思うと自然と姿をくらます」と聞いたことがあります。

我が家の猫くん、小太郎も自然に姿を消して一年になります。

猫ちゃん欲しいけどなぁ・・・
返信する
もしかしたら・・・ (ぶんこ)
2011-05-20 09:39:33
プーさんが迎えに来てた!?

突然っていうのもね・・・悲しい。
死んだ猫の年を数えるわけじゃないけど・・・ロンちゃんとほぼ同じ年やね。
今でも「虹の橋」のサイトは開くことができません。
泣けるからね・・・


バレたんやなかったんや~
良かったワ。
なんで私がびくびくせんとあかんのやろ~
返信する
病むこともなく (かしえママ)
2011-05-20 11:05:33
大往生・・・というのがせめてもの慰めですね。
でも皆の心の中でこれからは生き続けるんでしょうね
返信する
お疲れ様… (かふかの妻)
2011-05-20 11:54:36
フーちゃん、頑張ったネ

虹の橋を渡って
そちらのお友達と仲良く遊んでください…
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-05-20 16:27:27
どうしようかと思ったのですが、お写真も出したとこなのでお知らせしました。
幸せな子やったと思います。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-05-20 16:28:27
なんか幸せな子でしょう?
可愛がってもらったんだとほんと感謝しています。
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-05-20 16:30:29
今のはお外に出ないまま一生送る子が多いのでこうなるのだと・・・
この子の兄弟プーさんも出て行きたがるのを閉じ込めました。ちゃんと葬ってあげたかったので・・・もうほとんど動けなかったし・・・
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-05-20 16:32:51
なんか噂しすぎたかな?
でも、幸せな猫生やし幸せな最期やったと・・・私もそうでありたいな~

ご心配おかけしますです
ブログも私の人生みたいに危なっかしい?
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事