ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

いいんやけどね・・・

2016年10月17日 | 旅   ~国内~
こんなに食べたし(笑)時間なくなりお鮨は夢と散った・・・



遠い昔の北の大地の最終回です♪


遅いランチで満腹だし、あんこは密かにこちらのホテルでお鮨食べようと思ってたら、行き道で見つけた焼き肉屋さんに決定。
ホテルからすぐ・・・


ま、仕方ない、明日に賭けるかと・・・



確かに美味しかったけどね(牛、豚、鶏、羊みんな食べられたし~)



帰り道、100円のデザートも食べさせて貰ったし~(爆)


最終日!あんこの中ではランチは空港でお鮨、お鮨!!回っててもいいから~~
なのに・・・

九州に続き、見つけてしまった(いや、優しいあんこが見つけてあげたんやけど~)



工場見学だけならまだいいけど・・・



併設レストランで・・・



でっかいビールで・・・

もちろん




新発売やって


見学したご褒美に一人3杯、無料で飲めます。(もちろんそれが狙い!!)
運転手あんこがいるからね~~(怒)

ってことで、あんこは北の大地でお鮨にありつけなかったのです~~(涙)

どれも美味しかったからいいんやけどね・・・食べ物の恨みは怖いぞ!!





その後すぐの我が家の冷蔵庫



いつもはエビスなのにね。工場のはめっちゃ美味しかったそうです。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田の・・・ | トップ | これがご褒美?? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール好き (空子)
2016-10-17 07:44:28
帰りの機内でしこたま飲んだわ。
食前、食事中、食後もビールw
トランクにはウィーンのビール。
ご主人の気持ちがよく分かるよ〜
返信する
うふふふ・・・ (albi)
2016-10-17 07:53:55
コレが噂の「お鮨事件」ね(笑)

ビール美味しいだろうなぁ~
大阪のビール工場見学とは味が違いそうだわ。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-10-17 07:56:18
Mもビール党。
とりあえずビールさえあればって感じ。
昔は大瓶、重くて大変でした。

海外と言えば、新婚旅行でワインより高い私のお水をケチるのに自分はビールをバンバン買い込んで(怒)
未だ変わらず!ま、当たり前か(爆)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-10-17 08:00:56
食べ物の恨みは怖いよ〜!w
とにかく肉食やわ。
お魚だけやど、文句でるもん。

ほんと美味しかったって!
そちらは優しい運転手さんいてはるし、どうぞ!
あ、小梅ちゃんが入れないか〜
返信する
あははっ! (ぶんこ)
2016-10-17 08:48:24
私達が長く付き合ってこれたのは
食べ物の好みが上手くいってるってことやろねぇ。

1人3杯で冷蔵庫の銘柄が変わるんだったら
広告費としては安いってもんよねぇ。
返信する
Unknown (igaiga)
2016-10-17 08:54:38
例え缶ビールでも新鮮な方が美味しい。まして工場なら尚一層美味しかったでしょう。
でも、北海道に行って大好きなお寿司を口にできなかったあんこさんも気の毒だわ〜
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-10-17 08:55:32
工場で飲む生ビールは格別よ、
柿の種ファンの私としては、ビール酵母入り、の方が気になるけど。
返信する
igaちゃんへ (あんこ♪)
2016-10-17 08:59:33
いや〜皆さん美味しそうに召し上がってました。
ちゃんと三杯!ソフトドリンク派は無理〜w

でしょでしょ?こんなに尽くしてる!?のに〜
まだわかってない!w
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-10-17 09:02:56
美味しそうでした。
作り方を学習してより美味しかったとか?w

あんこも!柿の種大好き♪
チーズ味で美味しかったです。
Mは食べないので独り占め♪
返信する
Unknown (ぼってん)
2016-10-17 17:57:25
ビール工場のビールって なんであんなに美味しいの?
工場の人は鮮度だって言うけどねえ(笑)
>食べさせて貰ったし~
けなげやわ~
運転してるんだから 当然よ って言いそう 私なら(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事