ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#299  白秋田が・・・

2011年08月28日 | わんにゃん



白猫になった~~

               
ウルルン風でよろしく!





いえいえ、気のいいアホな茶猫しっぽなのご飯を狙ってる
新しいハイエナのようなお友達。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #298  ふくみ天平  ... | トップ | #300  かん袋のくるみ餅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの・・・ (albi)
2011-08-28 09:22:41
しっぽなちゃんもお嬢様だからねぇ~
きっと”よろしくてよ~お裾分けするわ”ってな感じかしら

ところで、ずーっと気になってたんだけど、しっぽなちゃんって、ひみつのアッコちゃんから
返信する
おっ! (ぶんこ)
2011-08-28 09:31:58
見事な白猫!
野良ちゃん?
結構いい体してるねぇ。
世渡り上手なんや!?(笑)

凹みにはまった左手が笑える~
返信する
ほんとだ~ (かしえママ)
2011-08-28 10:58:13
獲物を狙ってる目だ~
すぐに飛びかかれる体勢になってるのね
キレイな白猫だけど、飼いネコ?よね?
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-08-28 12:24:45
おかげで
栄養の行き届いた
体になってますネェ
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-08-28 13:48:06
色んなお友達?を連れてきますわ
「どうぞどうぞ、こちらでございます」って感じやけど

そうそう、お向かいのSちゃん命名。
しっぽがないから「しっぽな」やけど、もちろんアッコちゃんからもあるのよ、何せ同い年やからね~みんな
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-08-28 13:50:32
綺麗でしょ?家ねこかもね~若いかな?
あ、しっぽなも一応家ねこでした

普通、カメラ取りに行ってる間に逃げるけど・・・根性すわってますわ
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-08-28 13:52:09
飼い猫かどうかわかりません。
綺麗で可愛いけど相当のやり手??
世渡り上手(ぶんちゃん曰く)ですわ
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-08-28 13:53:45
ねぇ~
しっぽなも裏のお家で美味しいご飯貰ってるのでお互いさま??
怪我したねことかもよくお連れしてます
返信する
白ネコタン!! (バルバルちぁん)
2011-08-28 17:13:46
姿が見えるだけでも・・・

我が家の柴犬モモちゃんの餌を夜な夜な襲う、野良猫ちゃんは姿さえ見せない忍者猫。

夜はドッグ・フードをやらないことにしました。

それにしても、なさけない柴犬だこと・・・
返信する
Unknown (mamaさん)
2011-08-28 20:31:22
動物と子供は社会で育てよう(笑)
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事