ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

12月の梅田

2011年12月23日 | お出かけ

都会育ちの田舎もんはキラキラしたものを見ると落ち着く・・・
パワーを貰える・・・
山の奥よりもあんこ♪にはパワースポットってか?

??これ以上、パワーはいらん??

昨年はなかった↑
ドイツを思い出したわ~

               

      

大阪駅には

               

流行りの赤いクリスマス~

               

いえ、今年の12月の梅田のパワースポットはここ
旅と女人守護の天神さまやしね~あんこ♪もしっかりお参り!!またいっぱい旅に行けますようにってね♪

     


                            

いや~裏にあるのがもったいない!いやいや、北向き不動さんのように有り難いかも??
けものんさん、よかったよ~~

      


                            

これって梅田の観光スポットになれへんやろか・・・
ここで買うと幸せになるとか~~↓思わず「お幸せに~♪」って祈ったわ。

               

思わず、あんこ♪も記念に・・・

        
                            

あ、こんなんあるけど?歯痛の誰かさん、いかが?


               


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~~寒(さむ)~~ | トップ | Krispy Kreme Doughnuts  ~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (mamaさん)
2011-12-23 12:11:15
キレイに出来てる!
けものんさんちで造られた、と知ってるから特別に思い入れがあるねぇ~~♪
梅田のクリスマス・マーケットは何年か前記事にしたので懐かしい。
映画館から出たら出来てた!!!
メリー・ゴーランドあった?
返信する
おっと! (albi)
2011-12-23 13:36:31
我が縄張りのはず・・・だが、まだまだ修行がたりんな。知らないところばっかり

あっ、クリスマスの方は知ってますよ~
今日は記事リンクやね

梅田にもいろんな神さん、いはるんや
歯痛・・・行かねば・・・
返信する
いっちょ・・・ (ぶんこ)
2011-12-23 14:01:21
地下鉄の中で聞こえるように(笑)ささやいてみる?
「あそこの自販機で買ったらご利益あるで・・・ひそひそ・・・」
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-12-23 16:45:11
はい、自分の事のように嬉しかったです~
神社とマッチしててよかったで~す♪

もちろん、メリーゴーランドありましたよん。
写真がボケボケだったので載せませんでした(汗)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-12-23 16:48:14
ね~ほんと知らないところいっぱい!
ま、人生まだまだ楽しめるってこっちゃ♪

歯痛の神さんっていうのがいいよね~
私は歯茎の神さんの方が行きたいわ(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-12-23 16:50:14
そやね~~
口コミが一番効果あるもんね~

お茶タイムは地下鉄で??
そしたら長い間乗ってれる~~(爆)
返信する
おお・・ (けものん)
2011-12-23 17:56:49
昨日ですか? わしは今日行ってました、最後の作業。
早速見てくれてありがとうございます~~
爺さまらも、満足いく今年の代表作・・のようです。
その分・・仕事が遅れワシャワシャですがの、ほほほ。
しかし綺麗な梅田も・・見てみたいもんだ・・。
返信する
京都なら・・・ (かふかの里)
2011-12-23 21:18:41
大阪は、ちと遠いかなぁ
最近、大阪本社も行ってないので
浦島太郎状態です (T_T)

けものんさんに遭遇・・・
残念でしたね

御利益がありますように (^-^)


返信する
おお~~♪ (daisuki-johnny)
2011-12-23 21:41:05
けものんさんちの~
綺麗で可愛い自動販売機ですね
自転車が寄り掛かってる~ダメダメよ~
なんちゃって(笑)

あんこ♪さん、今日はありがとうございました
返信する
けものんさんへ (あんこ♪)
2011-12-24 01:38:26
わ~残念!会えたら楽しかったな~♪

いや~ほんと素敵!とってもマッチしてて~~
私も鼻高い~~(っておかしい??)
とにかく自慢しまくり~(っておかしい??)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事