ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#289  こんな時代?

2011年08月18日 | お買い物


お昼にちょこっと出掛けた間にお台所にドカンと座ってはった・・・
生水は滅多に飲まないし、お茶はいつも4リットルくらい冷蔵庫に・・・
うちの街の水は安全やと思うし・・・
浄水器すらつけてなかったのに・・・

Mが勝手に取引先に頼まれて?据え付けてしまった・・・(ゴミ箱どけて!)
飲んでみたら『バナジウム水』ってあんまりわかれへんけど美味しい。へへ。

でもね~電気代が月千円もするって!!これってどうよ!!(怒)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #288 海の家?? | トップ | #290  ひとりじめ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液 (mamaさん)
2011-08-18 07:30:39
サラサラにしたいんじゃない?ふふ
水を1日2リットル飲まないとダメっていうし。
ペットボトル代と思いましょう。
邪魔やけど(爆)
返信する
あら! (albi)
2011-08-18 07:42:46
好いわ
私、ずっと欲しいのよ~コレ

でも、いかんせん置き場所が我が家の台所にはございましぇ~ん
やっぱり、一軒家は広くて好いな

コレってお湯にもなるんだよね
返信する
へぇ~! (ぶんこ)
2011-08-18 09:16:48
一時期よく宣伝が入ってたわ!
お水代もサーバー代も凄く高くなかったので、
置くところがあったら欲しいなぁと・・・・
でも、電気代の事は考えてなかったなぁ!
狭小住宅でよかったわ~(笑)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-08-18 10:12:26
何の承諾もなしに勝手に工事の人を入れて設置したことがね~
でも飲んだら美味しくって~
電気代以外は私が払わないから仕方ないかな・・・
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-08-18 10:15:06
いや~albiさんちなんかに相応しいわよ
ってそんな場所とらないし~
熱湯も冷水もすぐ出るから便利やし~
よかったら担当者お伺いします。
我が社までご連絡くださいませ
ってセールスか?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-08-18 10:16:34
私が払うのが電気代なんで~
気付いたら節電モードをONしとります(ケチ!)
でも美味しいし~いいのよ、これが
おいといないお家は是非
返信する
お水 (かふかの妻)
2011-08-18 17:03:21
こんな上等ではないですが
最近、スーパーやドラッグストアで
容器を買って水を入れている方が
たくさんいますよネ

あれって、どうなんでしょう
ちなみに、かふか家は水道水を直接使ってます
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-08-18 18:01:18
ありますね~アルカリイオン水とかって言うのかな?
どうなんでしょうか・・・
うちも水道水派、たぶんここの水は良いだろうし生水飲まないし~第一に勿体ない

電気代節約するの好きなのに(って??)千円増えるのが許せません
返信する
みず (バルバルちぁん)
2011-08-18 18:06:18
少し前までは、我が家にもありました。
でも・・・もつたいないから・・・削除しました。

現在は親父が、定期的に高賀水を汲みに行くのでもらっています。
返信する
バルバルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-08-18 18:29:21
ですよね~もったいないですよね~
私も自分で払うならすぐ削除です

まぁいつまで続くかですね~
機械だけがあって上の水がないかも?
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事