ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

結果オーライ?

2014年09月19日 | 家族


もうすぐ80歳というのに、看板婆さんのため?日祝しか休みのない母。
なので、連休に近場のお安い旅館を早くから予約。

だけど・・・
「泊まりは行きたくないねん」とドタキャンの相変わらず我が儘な母。



せっかく連休の予約、キャンセルは勿体ないな~~
で、お若い?二人が行くことに・・・
ゆえに、あんこは連休暇になった~♪



「お部屋とかお料理とか出来たら写メ送ってね~」と彼女にLINEで送ったら・・・
一応、お料理も送られてきたが、↑だし、お部屋もこれ
愛されてる?って思っておこう♪(笑)

ってこんなん記事にしていいんやろか・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みが続くと・・・ | トップ | 小梅ちゃん その4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ・・・ (ぶんこ)
2014-09-19 08:58:40
誰かが喜んでくれたのなら
よろしいのではないでしょうか!?
S子お母上とは日帰りで親孝行やね?
頑張って!(笑)

もう秒読みにはいった感じ?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-09-19 09:05:08
まぁね、お部屋に露天風呂なかったしな~
喜んでたかどうか(笑)
支払いは自分やし(爆)

ま、キャンセルしたんやから、当分はないな。
寒くなったらまた考えよっかたな~

秒読み??さぁ、ようわからん(笑)
返信する
うん。 (albi)
2014-09-19 10:22:56
こりゃ、近そうやわ(爆笑)
忙しくなりそうね!

お坊ちゃま達、棚ぼたやったね!
この記事ご覧になったら、お母様悔しがられる!?(笑)
返信する
お若い二人 (空子)
2014-09-19 10:23:24
姉弟じゃないよね?
理解ある母だ(@@)
男の親は余裕やね。ムスメだとこうはいかん(古風な発言)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-09-19 10:28:40
ほんとわかりません。
今の若者は何を考えてるか~
って言ってももうええ歳なんで任せないと仕方ないわ~ふぅ~

母が聞いたら驚くやろうね、古風な人やから(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-09-19 10:32:43
いえ、冗談のつもりで聞いたら「行くよ」と言われ、そのまま(笑)
友人を誘おうと思ってたんですが(汗)
古いとよく言われましたが、子供に教育されたかも?(爆)

ここで、追伸♪
ラブラブ時代は一切なかった夫婦です。頑張ろうとは思ったけど(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-09-19 17:44:19
お写真、なかなか笑えますやん

しかし浴衣を着たツーショットも・・・
う~~ん、ちょっと嫌だなぁ(古風?!)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2014-09-19 18:43:43
ですね。

でも、この場合、私から言ったってこともあるし、ま、いいかなと(汗)
ほんと、子供が歳とるとどうでもよくなるかも~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事