ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

結果発表?とマトリョーシカ        ~母娘のアンニョン釜山旅・・・やっと終わるよん♪ 

2012年03月13日 | 旅   ~海外~


長くひっぱりましたが、ようやく最終回。
で、旅費の結果発表でございます。
もう忘れてたでしょ?(あんこ♪が忘れてた!)

飛行機乗って、豪華ホテルに2泊、ちょい観光して、当たりだった一夕食と一朝食付き、しかも燃油サーチャージ5千円込みで


なんと一人
22800円
でした。

一番安い催行日は19800円だったけど、あんこ♪がプール行きたい日程の都合で3千円増しにしましたの。
ちょびさん一番惜しかったな~(爆)
ちょっとした温泉にも行けませんぜ!
安くってもしょぼいホテルで惨めになるのはイヤやしね・・・今回は恵まれてました♪(もちろんホテル指定)

そして・・・
荷物を持ちたくないあんこ♪は旅も極力小さい荷物にしたいので、T2と行く時は↑のようなバッグインバッグにして行きはT2に持たせ帰りは2つで帰るのですが・・・
                            
T2がいつも長期(いや短期でも)に持って行く大きなスーツケースの車輪??が壊れてたので、今回あまりの安さに買い換えました。

                              

で、帰ってきて収納・・・・・に大笑い。

                              

次回は3人で行けるわ~♪


おまけ、今朝の和歌山市内(そこまで山の中ちゃうよ)吹雪いてます~~

                              
                       


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘第三弾!? 文旦ピール | トップ | いっこく堂スーパーライブ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかに (mamaさん)
2012-03-13 10:20:03
日本の旅館が高いかってことやね。
すぐ何万もする。
新幹線も!!
外人観光客が文句いうはずやわ。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-03-13 10:52:57
はい、ぶんちゃんとも「どっか温泉でも・・・」って話が2泊で海外の方が安い!ってついついそちらになるんですよね(汗)

どうやって儲けてるの?って思うけど、有り難い話です!
返信する
あははっ! (ぶんこ)
2012-03-13 12:06:57
さすが収納上手!お見事です~)

わが家、同じような大きさのコロコロばっかりで入れ子は無理やわ~(涙)
世界一周豪華船旅にでも行くなら・・・入れ子になるようにしてリッチに(笑)2個買いしよ!(爆)
返信する
お見事! (albi)
2012-03-13 12:46:55
大中小揃ったね
勢揃いして並んでる姿が可愛いわ

狭い我が家、スーツケース収納はもちろんマトリョーシカですわ
収納少ないから、苦労してるわ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-03-13 15:57:23
旅行での収納は上手かもしれんけど、普段がねぇ~問題山積やわ(汗)

いやいや、その時はお家までお迎えでも来るらしいから引き出し式のトランクいくつも持ってってよ~~♪
定年記念にいかが?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-03-13 16:00:19
我が家はね~
リビングよりはるかに広い収納庫があるねん。
そこが問題やわ~
だからマトリョーシカしなくてもボンボン入るんやけど(爆)
大きなリビングが欲しいよ~~
あ、コメの内容がずれてるわ(笑)
返信する
22,800円 (かふかの妻)
2012-03-13 16:49:34
さすがにこれは想像がつきません

これなら娘の分もおごってやって(笑)
二人で気軽に行けそうですが…
クー1人(?)で留守番はできません(泣)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-03-13 18:03:43
でしょう?お安いですよね。
しかも条件良かったし~♪

一泊は一人でも大丈夫やろうし、
一泊はかふかさんが帰られる時に合わせて(笑)
クーちゃんも頼る人がないから仲良くなれるかも~~(爆)
返信する
にっきゅぱ・・かと (けものん)
2012-03-13 19:41:23
まさかの値段ですね、いつも上手に見つけますねえ
娘さんと楽しい旅行で、読んでて楽しかったです
いつかの旅行の時は、アドバイスお願いしますね
最近、皆さんが日曜はお休みされるので、唯一のゆっくりコメントデーの自分は寂しかったですわ~~~
ちゅうことで読み逃げ中心でごめんね~~っていつもやな・・ですが、ほほほ
返信する
Unknown (ちょび)
2012-03-13 22:16:34
もっと安い設定があるんですね!
これで利益でてるんですもんね~
粗利率どれぐらいなんでしょ

旅費がやすけりゃおもう存分現地で落とせますね♪(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事