書庫たん

私はかつてメイドスキーという名前で呼ばれた事もある男です・・・。
部屋に溢れかる漫画紹介+日常のつれづれ

やばい・・。

2007-11-22 21:38:01 | ラグナロクオンライン
どうも、お久しぶりです。某王子からブログを書けとのきょうは・・リクエスト
いただいたので久々に更新です。
とりあえず、長野やばいです。寒いです。車のフロント平気で凍ります。
まともに雪の降る冬を体験するのは初めてなんで色々難儀しております・・。orz
冬対策の車用品も色々買わないとなぁ・・。

さてはて、最近は再びRO熱再燃してローグがんばってます。今日96になりました。やっと折り返しが見えてきました・・チェイサー目指してがんばらねば。
あのモコモコを着るために!(見た目が大事です。

そんなこんなでブログもリニューアルもいいかなと考えてたり。
まぁ、先に言っておきましょう。
『メイドはねぇよ!www』


最新の画像もっと見る