Junkoのハッピーライフ

山形県米沢市より発信。日々のストレスは毎日の晩酌で発散しちゃえ☆

南三陸ホテル観洋

2008-05-02 | Weblog
今回泊まった部屋は最上階の10階で、オーシャンビュ~

露天風呂からの眺めもとても素晴らしいです。


モデル気取りのかもめ。部屋の窓辺まで近寄ってきます。



海の見えるレストランでの夕食。




魚介入りハンバーグ。見た目もキレイ。



あわびも丸ごと1個頂きました!!やわらかくて超美味かったよぉ



この後、鉄火丼、鮭茶漬け(どちらかチョイス)
デザートまで頂きました。3日分は食べたぞって感じ



今回は、「じゃらん」のHPより予約をしたのですが、
こちらです。
4月30日までの平日限定プランということもありお得感たっぷりでしたね。
チェックアウトも12時でとてもゆっくりできます。

旅をするならやはり平日に限ります。
お得なプランを利用できるし、何よりも混んでいない。
今回で実感しました




人気blogランキングへ
     ↑
  今日もお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (sao)
2008-05-02 17:51:27
すてき~
海が見えるっていいね~

今度は一緒に行きたいな
返信する
ほんと (jun)
2008-05-02 22:15:39
今度みんなで一緒に行きたいね!
料理もより一層美味しく感じるだろうなぁ

よっしーは旅行に来ても、早ね早起きで
日の出とともに起きてたよ
返信する
おいしそう☆ (shime)
2008-05-03 00:44:00
すごい豪華ですね
しかも旦那様との二人旅♪いいなぁ
子どもがある程度大きくなったら私もしてみたい!!
チャックアウトが12時って言うのもいいですね
返信する
shimeさんへ (jun)
2008-05-03 22:33:05
ここのホテル良かったですよ~☆
ゆっくりできたし。
shimeさんも将来二人旅できるといいですね
返信する