momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

祝 ももちゃん 一周年

2006-10-08 | もも
ももが我が家にやってきてから 一年経ちました!!
家に着いて箱から出してあげたら、すぐにゴロゴロ言いながら
ウロウロしてた姿を思い出します。
その後大きな病気もせず元気に育ってくれました。


と言うことで、お祝いに猫ハウス(きのこ)をプレゼントしてみました♪

よくももが寝そべっている所に置いてみた。

なんですか あれは


さ~中に入って休んで頂戴。と見守る中、興味しんしんで匂いをかぐもも。

スーパーマリオのキノコ見たいですな。


結局どっかに行っちゃた・・・ 

また気が向いたらね~


もうちょっと寒くなったら入ってくれるかしら?ただの置物と化しそうな
予感・・・・・
これからも元気で仲良く暮らして行こうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。