篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白馬富士が負けた為波乱の場所となりました。

2017-03-14 18:01:42 | 大相撲

白馬富士は蒼国来と対戦しました。
白馬富士は蒼国来を捕まえて一気に前に攻め
ましたが逆転されて叩き込みで負けてしまいました。

稀勢の里は貴ノ岩と対戦しました。
稀勢の里は貴ノ岩を捕まえて落ち着いて前に攻めて
押し出しで勝ちました。

白鵬は豪風と対戦しました。
白鵬は豪風を捕まえて落ち着いて前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

鶴竜は勢と対戦しました。
鶴竜は勢を捕まえて前に攻めて寄り切って
勝ちました。

豪栄道は正代と対戦しました。
豪栄道は正代を捕まえて前に攻めましたが逆転されて
すくい投げを打たれて負けてしまいました。

照ノ富士は松鳳山と対戦しました。
照ノ富士は松鳳山を捕まえて一気に前に攻めて
押し倒して勝ちました。

高安は琴奨菊と対戦しました。
高安は琴奨菊を捕まえて琴奨菊の攻めを残して
下手投げ打って勝ちました。

玉鷲は御嶽海と対戦しました。
玉鷲は御嶽海を捕まえることが出来ず御嶽海の攻めを
許して上手出し投げを打たれて負けてしまいました。

遠藤は宝富士と対戦しました。
遠藤は宝富士に捕まえられて前に攻められて
押し出されて簡単に負けてしまいました。

嘉風は荒鷲と対戦しました。
嘉風は荒鷲を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

逸ノ城は北勝富士と対戦しました。
逸ノ城は北勝富士を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

碧山は千代の国と対戦しました。
碧山は千代の国を捕まえて前に攻めましたが
突き落とされて負けてしまいました。

宇良は栃煌山と対戦しました。
宇良は栃煌山を捕まえることが出来ず
上手投げを打たれて簡単に負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿