篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は勝利寸前で敗れて自力優勝は消滅!

2010-10-01 06:30:31 | プロ野球

阪神は横浜と対戦しました。
阪神は序盤から得点を上げて3-1のまま
9回を迎え勝利は確実かと思いましたが
まさか藤川球児が打たれて負けるとは
考えられませんでした。

横浜の村田に逆転の3ランホームランを
打たれて4-3で負けてしまいました。
村田はこの試合で2本も打たれてしまいました。
それにしても8回まで好投していた久保投手は
気の毒ですね!

ヤクルトは広島と対戦しました。
広島は前田健の好投で1-0の完封勝利を
飾りました。

パリーグのオリックスとロッテの試合試合は
雨のために今日に順延されたためCS出場も
今日に延期されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿