篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬が今日は勝って1敗を守りました。

2012-03-20 17:56:40 | 大相撲

白鵬は安美錦と対戦しました。
白鵬はうるさい安美錦を捕まえて双指しは
許しましたが上手投げで白鵬が勝ちました。

琴奨菊は白馬富士と対戦しました。
琴奨菊は白馬富士を捕まえて前に攻めようとしましたが
突き落とされて白馬富士が勝ちました。

把瑠都は栃煌山と対戦しました。
把瑠都は栃煌山を捕まえてまわしを取れなかったが
ねじ伏せるような形で下が小手投げで勝ちました。

稀勢の里は妙義龍と対戦しました。
妙義龍を前から攻めてそのまま押し切って
押し出しで勝ちました。

豊ノ島は琴欧洲と対戦しました。
琴欧洲は豊ノ島に組みとめられて肩すかしで
まけてしまいました。

鶴竜は栃乃若と対戦しました。
鶴竜は組みとめて栃乃若を寄り切りで勝ちました。

臥牙丸は時天空と対戦しました。
臥牙丸がのど輪で攻めてそのまま土俵際まで持って行き
会心の相撲で押し出して勝ちました。

大阪出身の豪栄道は朝赤龍と対戦しました。
豪栄道は朝赤龍を叩き込んで勝ち7勝目を上げました。
もう少し前に出て勝つ相撲を取ってもらいたい気もします。

大阪出身交野市出身の勢は大きな天鎧鵬と対戦しました。
勢は天鎧鵬を攻めることが出来ず上手出し投げで
負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿