篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

全勝力士は白鵬と関脇の3力士となりました。

2011-09-17 16:57:01 | 大相撲

白鵬は豊ノ島と対戦しました。
豊ノ島は鋭い攻めを見せましたが白鵬は落ち着いて
攻めてはたき込んで勝ち全勝を守りました。

白馬富士は嘉風と対戦しました。
白馬富士が前に出ましたが嘉風にはたき込まれて
まさかの展開で嘉風に負けてしまい横綱への挑戦は
消えてしまいました。今日の相撲を見ていると
負け越さないかと心配になって来ました。

豪風は把瑠都と対戦しました。
豪風が横から攻めて豪風風が勝ったかと
思いましたが突き落としで把瑠都が勝ちました。
豪風は悔しい相撲で負けてしまいました。

栃ノ心は琴欧洲と対戦の予定でしたが琴欧洲が
右ひじじん帯損傷と右ひざ関節症で休場しました
ので栃の心が不戦勝となりました。

琴奨菊は隠岐の海と対戦しました。
琴奨菊が組みとめて得意のがぶり寄りを見せ
寄り切りで勝ち7連勝を飾りました

鶴竜は稀勢の里と対戦しました。
6連勝と今場所元気な稀勢の里ですが
鶴竜の責めに後退して態勢を崩して土俵際まで
押し込まれましたが右からの突きで勝ち
7連勝を飾りました。


大阪出身の豪栄道は元大関の雅山と対戦しました。
豪栄道が前まわしを取って前に出て押し出しで
豪栄道が勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿