篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白馬富士は今日も勝って12戦全勝で優勝争いの先頭を走っています。

2011-07-21 17:49:43 | その他

白鵬は隠岐の海と対戦しました。
隠岐の海は見劣りのしないのですが、白鵬を
攻めることが出来ず、力の差が出てしまいまい
寄り切りで白鵬が勝ちました。

稀勢の里は琴欧洲と対戦しました。
稀勢の里は琴欧洲と激しい相撲を取りましたが
最後ははたき込んで琴欧洲が勝ちました。

把瑠都は豪風と対戦しました。
把瑠都が豪風を捕まえたところでちょっと危ない面も
見られましたが、力で圧倒し寄り倒しで勝ちました。

魁聖は白馬富士と対戦しました。
魁聖は初めての大関挑戦でしたが、思い切って当たり
白馬富士を脅かしました。厳しい攻めで魁聖を寄せ付けず
上手出し投げで白馬富士が勝ちました。

琴奨菊は鶴竜と対戦しました。
琴奨菊は苦手の鶴竜との対戦でしたが琴奨菊は
両まわしを取ってがぶり寄りを見せ寄り切りで
勝ち10勝目を上げました。

豊ノ島は栃ノ心と対戦しました。
豊ノ島は栃ノ心に押し込まれましたが回り込んで
押し出しで勝ちました。

大阪出身の豪栄道は若荒雄と対戦しました。
豪栄道は引き落としで若荒雄に勝ち3勝目を上げました。

人気者の高見盛は宝富士と対戦しました。
高見盛は今日も元気なく寄り切りで負けて
しまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿