アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

うれしいお知らせが届きました♪

2007-06-02 14:33:21 | Weblog
花屋になる前に勤めていた会社でお世話になった先輩から、
とってもうれしいメールが届きました。

一昨年、お店に遊びに来てくれたときに、お持ちになったカラーのお花。
今年はお花が咲いた!!というお知らせでした。

この先輩、お仕事がとっても忙しいのに、多肉植物が大好きだったり、
お花のお世話をとてもマメになさっています。

カラーも去年は、葉ばかりが茂りお花が咲かなかったので、
栄養をあげたりとお世話をしてあげたら、今年はこんなに立派なお花が咲いたそう。

お花は愛情をかけてあげるとちゃんと応えてくれます。
一生懸命、栄養を与えたり、かわいがったりしたので、このカラーも
ちゃんとお花をつけてくれたんでしょうね。

お客様からも、
「去年頂いたお花が、またよく咲いているのよ♪」
「この前のお花、大きくなってたくさん咲いているわよ♪」
などと教えていただくことがあります。

今は、みなさん携帯にカメラがついているので、写真まで撮って見せて頂いています。
花屋にとっては、本当にうれしいお知らせです♪
また皆様に喜んいただけるお花を仕入れてくるよう、がんばろう!と
とっても励まされています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿