Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

ユースからトップへ

2017-09-16 07:09:22 | 栃木SC
おはようこざいます。
今日は栃木SC🆚G大阪U23 @栃木県グリーンスタジアム の日ですね!
一万人プロジェクトと言うことで、
たくさんの方にグリーンスタジアムに来ていただき、真っ黄色に染まったスタジアムで、
素晴らしい後押しができることを願っています。
開催情報はこちらへ↓
https://www.tochigisc.jp/info/8768

ゴール裏有志にて、新曲入り、最新版の歌詞カードの配布をいたします。ぜひ、お手に取って、応援にお役立て下さい。

新曲の『soy de Tochigi』(そいでとちぎ)
〜栃木出身の、栃木生まれの、と言う意味だそうです。
ペチュニク、榊、藤沼選手の歌詞も入りました。
メンデス選手は次回版で入る予定です。歌詞は…、

メンディ メンディ オーレメンディ
メンディ メンディ オーレメンディ

簡単ですので是非歌ってみて下さいね!

ゴール裏応援体験ツアーですが、管理人不在のため、次回は10月29日ホーム藤枝戦からの再開となります。
しかーし、本日は先着5000名様に限定Tシャツをプレゼント🎁!との事ですので、是非このTシャツを着て、盛り上がっていただければと思います!

そして、昨日、ユースからトップへ3選手の登録の発表がありました。9月14日には、ユース出身の法師人将大選手の特別指定選手の登録も発表されています。
https://www.tochigisc.jp/info/8816
https://www.tochigisc.jp/info/8824
https://www.tochigisc.jp/info/8825
https://www.tochigisc.jp/info/8826

ついに、ユースからトップへの道が開いたんですね〜感無量です。これもひとえに、アカデミーを今まで支えてこられたスタッフの方々、選手、そのご家族、の努力の賜物ではないかと思います。
私は数えるほどしか応援に行ったことはないのですが、いつも熱意を感じていました。
アカデミーのサポートをして来た皆様にお祝い申し上げます。

今年になってから更に、クラブの積み上げてきたものを、着々とかたちにしてくださっているのを感じています。
私たちサポーターも、応援でそれに応えていきたいですね!4選手にも、惜しみないエールを送りたいと思います!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直接声援を送れるのはサポー... | トップ | 明日10/29(日)藤枝MYFC戦です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木SC」カテゴリの最新記事