日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

UCSカード会員特招会でおかいもの

2012-06-13 | ふぁみりー
アピタ安城にお買い物に行きました。
いつもは特招会の日は出勤なのですが
今回は偶然にもお休みでした。

朝いつもお買い物に行くよりも少し早く出かけたものの
アピタ近くは渋滞。
脇道に迂回しました。
が・・・

平駐車場も満車
立体駐車場ものぼりで止まってしまうのです。
屋上にたどり着き何とか止めてお買い物

肌着・靴も見たかったんだけど・・・
店内は
人・人・人・・・

どこからこんなに集まるの?ってくらいの人だかりでした。

お買い物は食品だけにすることにしたのです。

ピーマンつめ放題
干しシイタケつめ放題
カツオパックつめ放題
ものすごい人だかりでした。
小さな子供をカートに座らせ通路に一人っきりで置きっぱなしで
必死になって詰め込む若いお母さん
こどもは大丈夫??

ピーマンつめ放題やっても食べきれないし・・・
干しシイタケは姫が嫌うし・・

カツオパックに挑戦してきました。
さすがおばちゃんパワー
見とれてしまいました
袋からあふれていてもいいようです。
セロテープで止めてくれるようです。
止めてもらってから横から追加しようとしていました。
それはいかんでしょ。
とても見習えません。
でも頑張りましたよ~
かごを二つ持ってのお買いもの
目いっぱい買い物しました。
だって5%offですから。
ヤマトのごはんとヤマトの蚊取り線香
シャンプーもついでに買ってきました。

かご二つでは入りきらず山盛りの状態です。

汗をかきかき戦争は終わりました。

家に帰ってきてカツオパックをかぞえてみたらなんと
なんと
52個

目の色を変えて詰め込んでいた人は、きっと60以上入っていたことでしょう。

総額  浜名湖HMS1回半分


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿