ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

美味しい梅干~

2009-05-29 18:32:30 | モニタープラザ
株式会社「石神邑」さんの[うす塩味梅干]のモニターに参加します

【日々の生活でいつ梅が登場するのか】言う事ですが、

我が家のオットのお弁当には欠かせないものですね
これからの季節、殺菌効果もあるのはもちろんですが、梅干がないと何か物足りない・・・感じなんですね

時々入れ忘れると「無かったよ~」とクレームが

もちろん私も好きで、何故か子どもの頃はお風呂に入るのに、梅干を1個持って入ってました

最近は梅干の塩分・・・気になります

なのでうす塩味で美味しければ言う事なしですね


     うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き!! (都)
2009-05-29 21:53:18
梅干しだ~い好き。
赤○○園時代、私がお弁当に、毎日デッカイ梅干しを入れてたら、こおりんさんに「大き~い〓」と驚かれた事が(^_^;)
…覚えてます?
都さんへ (こおりん)
2009-06-02 11:42:37
↑もちろん覚えてます!
自家製梅干しか食べてなかった私に衝撃的な大きさと美味しそうさでした(~_~)

あの頃から都さんは梅干の美味しさを追い求めていたような・・・。
師匠と呼んでいいですか?(笑)