ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

届きました~

2009-05-25 19:25:43 | モニタープラザ
モニタープラザさんで、オーガニック食品店の「こだわり人気ベーグル5個セット」届きました


           

今回は、プレーン・胚芽・よもぎ・ブルーベリー・チーズの5つのフレーバー

ボンラスパイユさんのベーグルは、国産小麦、天然酵母の生地を使用し、副原料に至るまでこだわってつくった、保存料などは一切使用しないベーグルだそうです。

カラダの喜ぶ ベーグルですね

早速にあったものを、挟んで食べてみました



           


ベーグル焼いてからサンドしましたが、外はパリとして中はモチモチして美味しかったです
噛めば噛むほど味があるって感じ
もっと違うものを挟んでもいいなぁ~


ブルーベリー味には、ブルーベリージャムをのせてみました。



           


チーズ味もチーズの味がしっかりしていて美味しかったです
後は、よもぎ味・・・気になります


「おいしくて、からだによくて、あんしん」・・・嬉しいベーグルですね


     自然・無添加食品の「ボンラスパイユ」ファンブロガーサイトに参加中







 




           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (都)
2009-05-25 22:30:55
私は、クリームチーズを塗ったり、あるいは、そのまま食べるのが、好きです。
っていうより、こおりんさんのように、ひと手間かけるのが面倒で^_^;
今度、ぜひ手作りベーグルに挑戦しましょ!!
都さんへ (こおりん)
2009-05-25 23:08:15
クリームチーズが無かったのよ
しっかり味わって食べるのは初めてって位馴染みのない「ベーグル」だけど、美味しかった

是非自分でも作ってみたいです