ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

一等米 ☆彡

2009-06-21 20:15:20 | モニタープラザ
一等米専門店「江戸の米蔵」さんより「一等米のごはん」頂きました

           


五ツ星お米マイスターの“渋谷 誠さん”のお勧めの炊き方を参考にしました
一手間かけると更に美味しくなるんですね~



「とびっきりのごちそう」と「一等米のごはん」・・・と言う事だったので、我が家のテンションの肉と一緒に頂きました



           


           
           

モチモチしてふっくらして・・・お肉との相性もバッチリ
何杯でもおかわりしちゃいそうです

美味しいお米 有難うございました


      一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ぽっぽ)
2009-06-24 00:54:08
こおりんさん~こんばんは

お米って毎日食べているから、
お米の種類や炊き方、お水でも味で
変わっちゃうのがすぐわかっちゃうよねぇ(^O^)/

↓鑑賞ものがたくさん届いているねん♪
また感想楽しみにしていまぁ~す(^^♪

美容マスクオソロでぇ~す!
モニターのお届けものはブログに載せているんだけど、
他のものはなかなか載せずに日にちが過ぎちゃっているので、
もう少ししたら、お届けものもブログに載せるの再開しようかなぁ。。。
ぽっぽさんへ (こおりん)
2009-06-28 12:32:45
ぽっぽさんの沢山とどいているんでしょうね~
楽しみにしてますね~
石鹸のラッピングもかわいいでしたよん