ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

setlist

2024-01-07 08:49:49 | 浜田省吾
さいたまスーパーアリーナ昨日行ってきました!
すんごい席だったね。アリーナから1段だけ上がった
パイプ椅子じゃない席。それも右は通路だからね楽だわー
ここを引いてくれたAさんに大感謝!

このツアーが始まった頃、セットリストに
アレがないコレがないと悪態つきました。ごめんなさい!
そういうことでしたか。そりゃジュークボックスの
リストに入るベスト選んだらこうなるか。

終演後は恒例の打ち上げへ。
もう何回ご一緒させて頂きましたかね。
もうちょっとお付き合いくださいw

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に向けて | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る