ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

行かなくて良かった。。

2010-07-04 15:16:01 | Weblog
新東京で仕分け仕事あったんだけどさ。。
ゆうパック大規模遅配、「全容を把握できない」公表せず(ココ)
>日本郵便は「遅れの全体像を把握できない」として、3日夜の段階でも
>遅配の事実などを公表していない。

>日本郵便によると、新東京支店(東京都江東区)や東京多摩支店
>(東京都府中市)、大阪南港ターミナル支店(大阪市住之江区)といった
>拠点支店で作業に遅れが出た。
>このため、地方から首都圏、関西圏向けに配送されるなどした荷物の多くが、
>生ものも含めて指定された期日に届かない状態になっている。

行ってたら大変なことになってたろうなぁ┐(´д`)┌
飛交う怒号と働かない社員、右往左往する日雇いスポット作業員(´Д`;)
3日遅れの生ものの仕分けとか勘弁してくださいっ( >Д<;)

昔々、クマ会社前は飛脚・ネコ・ペリカンそしてUパックでも雇車やってたけどね、
一番楽勝だったのがUのお仕事でした。あの体質のままペリカン分増えたんだったら
そりゃもう大騒ぎでパンクする罠だぁね。Uさんの荷物は氷入発泡スチロールの
サンマとか半分中が見えてる野菜とかしょっちゅうあったけど、怖いことに
なってるんだろなぁ((((;゜Д゜)))

研究所では生鮮・こわれもの・貴重品を送るときはネコを指定しております。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャバの空気 | トップ | 近所でFreeSpot »
最新の画像もっと見る