ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

寝不足は衝動買いの元

2010-07-20 11:03:43 | Lineage
リネージュのお話。
MPRちょっと欲しいなぁ。。ハロパン鎧だと買えないなぁ。。
属性GだとAC落ちるなぁ。。何かないかなぁ。。なんて
ここ数ヶ月考えてました。
MPRあるとパンダにヘイスト掛けたり、RA多用したり、タゲ取りに
EB打ったり、いろんな事できるわけです。
(何のことやらの方スイマセン……)

で、本日早朝、メンテ前にブラァと市場を歩いてますと…
「新生のイアリング」(上の写真)なるものが露天で5Mとちょっと……
衝動買いでしたっ!今まで「戦士のイアリング」なんて半端な耳飾りだった
からね。衝動買いだけどこれでMPRも確保できるし良かったとしよう。

最近、強制的な早寝&早起きだったり、夜勤だったり、早朝勤だったり、
なんか寝不足気味でございますな。そうすっとポカッと空いた時間に
リネこつこつやってるんだけどね。市場で衝動買い多いです。
先週は8靴買ってるし……

さぁ今日からイベント続くし頑張って稼ぎますかっ!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水撒きZOUさん | トップ | 予想より暑め »
最新の画像もっと見る