ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ジャビッツ

2009-09-22 13:21:59 | Weblog
あれ?何気なくM3になってたのね。

巨人、一発攻勢で中日下す!マジックついに「3」(ココ)

今日勝ったら、M1で明日勝ちor引き分けで決まりかぁ・・
今日次第で明日は正座してG+観ますぞっ!

それにしても今年はジャッビシとかジャビッチに墜ちることなく
ここまで来たねぇ。あんまり応援行ってないけど、日本シリーズは
いきたいねぇ(CSは余裕と思うところは相変わらず上目線な兎組)

あ、長崎の日韓戦ってのもいいなぁ。貯金しようっと~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的枝見会 | トップ | 朝っぱらから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには思い出して下さい (ゲルー)
2009-09-22 18:34:05
=⊂⊃=⊂⊃=
来期 (じゃびZOU)
2009-09-22 22:15:01
おばQさんは来期はシーレックスに戻るらしいですよ。。。

ということは!復活???
(水面下で兎組Pコーチを招聘して監督にする噂も・・)