Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『フォーン・ブース』

2007-08-12 09:48:49 | 映画 「う段」
劇場で観たのは2003年の12月でした。

『フォーン・ブース』  2002年
原題 : PHONE BOOTH
監督 : Joel Schumacher

敬愛するジョエル・シューマッカーの作品ですね。

改めてDVDで観直しましたよ。

この作品で今年アカデミー賞受賞した、フォレスト・ウィティカーを知ったんですね。
個性的で印象的な人です。

そして、この作品で、コリン・ファレルは天才だ、と思ったのです。

『タイガーランド』 の時の監督・主演コンビですが、
あの頃より数段レベルアップしてますよね、コリン・ファレル。

あの緊迫した雰囲気を、今回も楽しめましたよ。

メイキングは何度観ても面白いし。
ケイティ・ホームズは若いし <関係ない?(笑)

今度はジョエル・シューマッカーの音声解説とやらを
観てみましょうかね。


最新の画像もっと見る