Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』

2007-09-23 22:10:30 | 映画 「う段」
『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』  2007年
原題 : FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER
監督 : Tim Story

好きなんですよねぇ~、こういうコテコテ・アクション(笑)

邦題の 「銀河の危機」 っていうのもかなり大げさで(笑)

コテコテっぽくていいですよねぇ(笑)

元々コミックですから、一話完結みたいなことろも、
解りやすくていいですし、
頭使わないで、スピード感楽しめますから、
サイコーですよ。

こういうのがヒットしてくれると、
楽しいんだけどなぁ。
なかなか日本人向けじゃないですよね。
あまりにもブッ飛びすぎてて。

こういう映画はね、
ストーリーとか追いかけちゃダメなんですよね。

ただただ、たいしてカッコ良くない4人が、
すごいスーパーヒーローなんだぞってとこがいいワケで、
それも、世界中に知れ渡っちゃってるとこが面白い。

よくある「魔法使いは魔法を使えることを内緒にしてる」
みたいなのじゃないんですよね。
この4人は世界中の人気者。

だから、彼らがいきなり飛んで来ようが、
何かを壊しちゃおうが、とりあえず許されてるみたいです。
後で請求書が来たりするようですが(笑)

なんか、いいんだよなぁ、こーゆーの。


最新の画像もっと見る