Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『クラッシュ』 2回目

2006-04-23 12:41:25 | 映画 「う段」

『クラッシュ』

2004年
原題 : crash
監督 : Paul Haggis

どうしても、もう一度天使に会いたくて、行ってしまった。
3月の終わりに、スカラ座の大スクリーン。

やっぱり良かった。

いいところばかりの人なんていないんだ。
悪いところばかりの人だっていないんだ。

相手のどの部分を受け入れるか。
自分のどの部分を相手に見せるか。

あちこちにぶつかりながら、それでも自分を信じたくて、
前へ進むために生き続ける。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カオリ)
2006-04-25 21:11:38
TBありがとうございました。2回目見に行かれたんですね。

天使の町「LOS ANGELS」で起こった数々の出来事・・・「ふれあい」なんて生易しいものではなく、あえて「クラッシュ」なんだ、と思いました。
返信する
行ってしまいました (zooquie)
2006-04-26 01:09:33
はい。2回目行っちゃいました。



あえて「クラッシュ」してでも、

人は人と関わっていたい生き物なんですね。



観れば観るほど、奥深さを感じてしまう作品です。
返信する