Back to the KISS by ZOO!!

更新しまくりまする!

暇な時にはね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松江の恐怖の揺れ方 (よしこ)
2011-06-04 20:09:54
 夜、突然!!ガタ!ガタガタ!!ガタ!!!と揺れ始め恐怖の数十秒でした。
今まで経験した事のないほどの恐ろしい横揺れで物凄い音もしていました。
 あわててパットを開いてテレビを付けて・・・。テレビは震度4とNHKが表示していました。
 パットはすぐネットが開けるので見てみると、島根県雲南地方か三瓶の南の方か・・・。この度はペケ印が大雑把に印が在るだけで変でした。その後はその表示もかき消す様に。
 ホームページも無くなっていました。今朝見たら地震の情報もかき消される様に無くなっていました。不思議な怪奇現象です。何が起こったのでしょうか?????
返信する
Unknown (ずー)
2011-06-05 05:58:52
しかし、めったに揺れない地域での
震度3以上の揺れだけに翌日ゎ
みんなこの話題ばかりでしたね。

でも全国的にゎまったく騒がれておらず
原発もあるのに…でした。

まぁ、あってないような県ですからね。

島根は!

多分、沈まなきゃ見向きもされないですよ。
返信する
Unknown (マルオ)
2011-07-11 00:09:25
クリちゃ~ん、メルアド教えてちょ、
オレのメアド変えてないけどまだもってる?
返信する