淑女の部屋

その時々で考察ブログ
日常や気になったもの

国指定重要文化財渡邉邸

2011-04-25 | 日記


で調べると痛い女の人がいるんだよねぇ~

親戚も笑ってた。

有名人とかって、あること無いこと言われて

大変なんだねぇ。。。って実感したよぉ。

まあ当主は決まってるからぁ、

そんなに他所の家を気にしてくれてオツカレサマです(^o^)丿

「源慰撫」だって。

(ヒマなら皆さん読むと笑えるよぉ)

実家親戚に見せたら失笑してた。

源家の正式な子孫さんは何も言わないのかなぁあ~

とりま、家の心配とかいらないので。

誰か知らないけど(←ウソ(^.^))

悪質だと、本名書き込んじゃうよぉ。



普通のお家でも、旧いお家でも、平和が1番ですYO!(古いぃ)

日本のバブル世代にうまれて楽しんでみたかったな~。

平成大不況だけど、観光に旅に、GWは楽しみましょうっ!!