人生常にスルーパス

これまでやってきたゲームのレビュー的なものと、愛・地元なテーマパークの紹介をやってきます。

M2 神甲演技

2005-03-12 | ゲーム
初めてネットゲーム面白いと思いました。
MUを諦めて以来のオンラインRPGでした。
なぜ面白いかというと知り合いがいるから。

やっぱり全然違います。
Mケルさんと相談しながら、どれやるか考え抜いた結果(コルムオンラインはスペック足らずでオーバーヒート)、これに決定したんですがなかなか面白いです。今はMさんと小隊組んで戦ってます。

台湾のMMORPGなだけあって文字の意味が解りにくい部分があるけど、そんなのは感覚と親切説明が緩和してくれます。ジョブチェンジもなんとも中華風味。んで国の名前が魏・周・趙。私のハートをくすぐるものがあります。

めんどく感じるのはレベル上げと、武器防具の耐久力設定。壊れると修理OR買い替えしなければならない。長い探索行の時は一杯持ってかないと。

そう長くやってみようと思います。とりあえず1ヶ月ほど。お金かかりますけどやるだけやります。

みなさんもどうですか??特にSるさんとKっちゃん。私たち二人は烈風サーバで首を長くして貴方達の訪れを待っています。

http://www.m2online.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akinaki)
2005-03-13 02:59:43
それは、私が去年の夏に訪問したInterservというところのゲームですね。キャラデザインは日本の方に依頼したと聞いています。
Unknown (yo)
2005-03-13 12:59:40
是非、Interservのお話きかせてください!

akinakiさんもいかがですか?

今、仲間募集中です☆
 (紅)
2009-01-20 11:16:46
M2終わったからもう悲しい!復活してほしい