Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ぶちゃ

2016-12-01 | 日記
いつの間にかアナタタチ専用のソファーになったね…

そこで遊ぶんだもんね






旦那さんが座ってる横に私も座ろうものなら、、

物凄い勢いで真ん中に飛び乗ったかと思うと
私の後ろに回り込み頭に手をかける、、







追い出すなんて、、 (゚ーÅ)







またじゃれ出した







怒られても暖にされても

てかこんな事されても







何されててもパパ大好きが伝わるー


おっかぁっ子じゃないの?




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2016-12-01 15:02:42
毎日ブログ楽しく読ませていただいております。我が家は、今年16歳のラブラドールを、虹のはしに旅立たせました。心が重たい毎日でしたが、ぞっこん君に出会い虜になりました。パパさん、ママさんの愛情をたっぷり注いでもらっているのが表情でわかります。一日一回のブログでは物足りず、何回も過去にもどったりして、読み直しています。我が家のラブが、また戻ってきたような、不思議な感覚です。明日は、どんな一日になるのでしょう。これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-02 00:59:15
段差からのお顔、重力のお顔に引き続き今日のZokkon君日記も最高でした!!本当にパパさん愛されてますね〜❤️Zokkon君、信頼しきったお顔をしてます♪そして全部を受け止めて広い心で見守る、ママさんの深い愛も感じますよ!

私自身も愛犬を失いました。人間の子供がいない中年夫婦の私たちなので、子供同然に育てた仔です。そんな中、私自身が体調を崩したり、今は主人が病気になったりとちょっと大変な時期ではありますが、そんな中でこちらに伺い、癒しを頂いてます!これからも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (タイソンママ)
2016-12-02 01:00:47
すみません、↑のコメントに名前を入れるのを忘れてました。タイソンママでした♪
返信する
Unknown (ゲッシュせんせー)
2016-12-02 08:24:58
今日の一枚目の写真、zokkonくんがスーツ姿でキメ顔に見えました!コング→蝶ネクタイ、ソファークッション→ジャケット、白く厚い胸板がワイシャツ。胸毛しさがたまらない!( ´艸`)

子供がパパっ子になるとママはさみしいけど、これだけかわいがってくれたら納得といううれしさもありますよね。ママさんも負けずに参戦して、ソファーの座を獲得してくださいねー。
返信する
Unknown (zokkon)
2016-12-02 12:33:33
ラブママさんへ

16歳…大往生です…ママさんの元に16年も寄り添っていたラブちゃんは本当に幸せでしたね…
まだまだお辛いでしょうけど、ママさんがゆっくり少しずつ前に進むようにラブちゃんは絶対に見守っています…(偉そうにごめんなさい…)
いつも見て頂きありがとうございます。
そして私も、先代を亡くした後は色んな方のブログを見て元気をもらっていました。
こんなブログですが、少しでもママさんが笑顔になれる時間でありますように。。。
またいつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (zokkon)
2016-12-02 15:53:12
タイソンママさんへ

ふたりの仲良しっぷりに毎日ジェラシーでメラメラしてます(^w^) あ、広い心でって言って頂いてるのに…笑 あんまりジェラシー言わないようにしよう…(*´艸`)
深い愛…わーありがとうございます!

そうだったんですね…見送られてたのですね…
うちと同じで痛いほど気持ちがわかります。
今はご主人がご病気との事で大変ですね
ママさんは大丈夫なのでしょうか
癒しにそう思ってもらえてるなんてブログやってて良かったです。
どうかご無理なさらないで下さいね…
返信する
Unknown (zokkon)
2016-12-02 16:56:38
ゲッシュせんせーさんへ

そう言われて私もスーツ姿に見えてきました!
胸板のYシャツは特にウケましたー
というか視点がウケます(^w^)
そしてやっぱり胸毛 (T▽T)アハハ!

わーそれです…納得なんです
さみしいようで嬉しい気持ちですね~
さすがですー
頭ワシャワシャされても押されても負けずに居座ってみようと思います~笑
返信する

コメントを投稿