Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

2017-05-10 | 日記
毎日お花に癒されながら散歩してるよ~

去年の春ちょうど散歩デビューでお花いっぱいだったよ♪

こんなんだった~(^-^)







お花あると写真撮りたくなっちゃうね~

てか撮るけど~







可愛いね~♪

ね~♪







花時計だよ~







色とりどりで春って感じだね~







チューリップ可愛いね~







春の散歩が一番好きだな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイソンママ)
2017-05-11 08:20:50
花、綺麗ですね⭐️花達もちゃんとした生き物なので4本足の仔達と同様癒されますよね。

それにしても去年の写真・・・Zokkon君・・・小さい・・・・。心なしかZokkon君とパパさんとの間にビミョ〜な距離感と言いますか、まだお互いを知り合ってる期間みたいな感じさへも受け取れます(笑)

しかーーーし!可愛い花たちにも負けない、いや優に超えた可愛さのZokkon君❤️チューリップが似合いますね❤️

最後の写真・・・息子をひきたてようと、草むらで写真に写るパパさんに、ごめんなさい、愛情を感じたと同時に笑わせてもらいました(笑)

あーZokkon君、可愛い!!!今までいろんなワンズを見てきましたが、Zokkon君は私にとってトップクラスのかわゆさです。
Unknown (zokkon)
2017-05-11 16:33:06
タイソンママさんへ

散歩道に花が咲いていて季節を感じられます~
見てると癒されますね~
そんな気持ちをよそに写真なんていいから早く行こうっていう視線をビシビシ感じながら強引に写真撮ってます~笑
もぉー何枚撮るの!早くしてー!って顔にでてますよね (^w^)
すぐ顔に出るタイプなので笑
去年の写真そうですね!微妙な距離感!笑
まだ外の世界にワクワクドキドキな時です
こうやって見返すと本当に小さいですね

あぁーほんとだ!草むらにいる…笑
気付かなかったです~
私も笑ってしまいました~!
いつも可愛いと言って下さってありがとうございます!まるで私が産んだかのように嬉しくなります!笑

コメントを投稿