Zokkon Lab

ラブラドール(8才)と旦那さんと。

ゆずれない夏

2017-08-22 | 日記
つづき(^-^)

旅中は幸いなことに車から降りる時は雨がやんでて雨にあたらずにすんだよ~

可愛いのあったから記念撮影(^-^)







道の駅に寄りながら~







日中ムシムシする時は~








そして着いたのは~







去年もここに泊まったよ

ドッグランもあるし~









そして楽しみにしてた晩ごはーん♪







今年もカキを食べれて幸せそうな旦那さん

お酒飲んでそのまま寝れちゃうの最高だね~







ここは一緒に歩いたよ~











途中いろんなとこ降りて~







次に向かいました~(^-^)


つづく。。。




※おまけ3




※おまけ4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちうぶ (ぐーちゃん)
2017-08-22 16:31:18
パンダさんより、牛さんより、カキさんより、子ぎつねさんより、鹿さんより、やっぱりzokkonくんが一番かわいいです。どこに行っても仲良しでかわいい~。
楽しそうなドライブ旅ですね。だって夏ですもんね。そりゃ、ゆずれない(≧∇≦)b
アハハ!!チウブデス (zokkon)
2017-08-23 09:41:08
ぐーちゃんさんへ

そんなぁー(´O`)°゚ ウワーン!!
しかもカキさんよりもー笑 ウレスィ!!
せっかくのシーズンインザサンなのに写真がどれもこれも曇りな感じの旅ですが、、でも気温も低かったお陰で車で待たせる事も去年よりは気にしなくて済みました~最後にうまくまとめて下さってありがとうございます~(^w^)

コメントを投稿