やけにデコボコな日々

やけにデコボコな日々

優柔不断な男子はダメ

2016-09-22 06:20:25 | 日記
私もまだ大人になりきれていないってことなんだね。
遅くても3年後には着実に結婚して至福になってやるわよー。
先週木曜の合コンでは実業家と知り合ってあまりに興奮して知り合いにスマホかけちゃったよ。
今日も歳不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。

たいていの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
洗濯は苦手だけどファミリー思いのあたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。
恋愛には想定外なもめ事がつきもの。
それならば必要以上にリアクションしないことがオススメだね。
本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想像は高いらしい。