やけにデコボコな日々

やけにデコボコな日々

外面とキャラクターは両方重要じゃない?

2018-10-26 20:25:41 | 日記
確実に魅了する手法を誰か教えてください。
外貌がダメでも家族志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
更に魅了する女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。

直感を信じて生きていきたいよ、本当に。
それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。
目指す形が高い位置にあるわたしにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。
独り者だとひまなときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく寂しいよね。

ときどき迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
最近気になっているひとは、私にスマートフォン番号聞いてこないし。
なんか意気消沈。

しかし完璧な自分を継続するのは困難なんだね。
気持ちを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。
わたしには着眼点をきちんと持っているおもしろい人がお似合いでしょうね。