やけにデコボコな日々

やけにデコボコな日々

むなしい時こそ恋人が欲しいよね

2017-10-20 19:43:44 | 日記
相手に求めるLOVEって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、今のワタシは変だね(泣)。
タイプな男の人の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そんなときには色気で勝負かな。

無口なひとでも実際に交際してみると意外にポジティブなパーソナリティな場合もあるから心が引かれるのよね。
ただ未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるよ。
ところが無益な交遊だけはイヤだ。

最も容易な手段告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。
恋愛の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。