Zのブログ

Zの不定期日記。
更新はあてにしない方がいいですよ。

組曲ニコニコ動画 歌詞

2007-09-30 21:21:06 | Weblog
組曲ニコニコ動画

01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて×5 【溶かしつくして×5】

「いきます!」

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使える テクニックで
溶かしつくして
本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ
今宵だけの夢
踊るわ 激しく

02 - ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)

アル晴レタ日ノ事 魔法以上の愉快が
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
うれしさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね 捕まえてみて 
大きな 夢&夢 好きでしょ?

03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / IOSYS

昆布だし効いてるよ
鰹と昆布のあわせ技
昆布だし効いてるよ
鰹と昆布だよー

04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお

あぁ、どうしよう!?
高く振り上げたこの腕 (( ゜∀゜)o彡 えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様

5 - nowhere / FictionJunction YUUKA

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
二人を結んでる 全てをみせる星の
導きにそむいて まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ
何処までも私はいくの

06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉

Y「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!」
H「バーサーカーソウル!?」
Y「手札を全て捨て、効果発動!こいつはモンスター以外のカードが出るまで何回でもドローし、墓地に捨てるカードだ。そしてその数だけ、攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!」
H「攻撃力1500以下!?はっ!あのとき...!!」

07 - GONG / JAM Project

今こそ立ち上がれ
さだめ【運命】の戦士よ
稲妻の剣で
敵を蹴散らせ

08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子

Exiting the forest is super simple,
All you do is follow these patterns,
for the rest of your gaming

09 - Butter-Fly / 和田光司

Love

10 - 真赤な誓い / 福山芳樹

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない
この手を放すもんか
真っ赤な誓いぃぃぃぃ

11 - エアーマンが倒せない / せら

あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておくー!

12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦

勇敢な瞳光らせ 進化していく魂
どこまでも未来を目指し

13 - アンインストール / 石川智晶

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

14 - 鳥の詩 / Lia

(消える)飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す

15 - you / dai

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを 願い続ける

16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS

嫌い キライ loving (あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ can't be alive without you
どうしてなぜかしら (あん ああん あん)
why why why why don't I miss you a lot, forever?

知らないわ そんな魔法
想いは伝えたらこわれちゃう
あなたとは 違うから
ひとの心まで簡単に盗まないで

17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙

子供の頃 やった事あるよ 
色あせた記憶だ 紅白帽頭に 
ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて 
ウルトラマン ウルトラマンセブーン!

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きてる
見過ごしてた景色は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は グラフィティ~
君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマチィック~

18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ いま
ふたりに God bless...

19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)

(国民全員で)
「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
あっと もっと 大声で みんなで叫びましょう~
「フィギュアもある意味三次元♪」

21 - 創聖のアクエリオン / AKINO

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ【愛してる】
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してるぅぅぅぅぅぅ
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな(い)

22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)

23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)

ぺったん ぺったん つるぺったん (ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったん ぺったん つるぺったん (つるぺたってゆ~なぁ~!)

24 - Here we go! / 近藤浩治

ニートがいっぱい ニコニコ動画
今日も朝から 

25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織

想いは 優しい きしめえぇぇぇぇぇぇん【キスで】

(く~↑る~↓る~↓)

想いは 優しい きしめえぇぇぇぇぇぇん【キスで】

26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織

駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて~

27 - RODEO MACHINE / HALFBY

うっ! うっ! うっ! うっ!
おまwおまいGONZO! (おまいGONZO)
おまいGONZO! (おまいGONZO)
おまいGONZO! (おまいGONZO)
すいません これで何聞くの?(´・ω・`)

28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち
君が代(日本国新国歌 2008年~)

君ぃぃがぁ代ぉぉぉはぁ 【君が代は】
千代に 八千代に
さぁざれ石の 【さざれ石の】

29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫
君が代(日本国新国歌 2008年~)

いぃぃぃわぁぁおぉとなりて【巌となりて】
こぉぉけえぇのむすぅぅまぁで 【苔のむすまで】

30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと☆
この街に降りたエ~ンジェル【天使】
おでまし愛の原型師
妄想!爆走!いのちがけ

ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと☆
もっと!ちゃんと!愛でなさい!(Fu~)
磨きなさい!(Fu~)崇めなさ~い!(Fu~)

31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦

You are The Prince of tennis~

32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)

すぐに呼びましょ陰陽師!(れっつごー!)

33 - さくら / 山田耕筰 feat. Fooさん

鬱です。
本日はニコニコ動画(γ)に
御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画は元サイト都合により
ご覧になることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! ()
2008-02-17 05:04:48
いや~歌詞がわからなくて困ってたら
こんなブログが・・・・
書いてくれてありがと~^^
役に立った・・・
非常に役に立った・・・・
では、ありがとうございました^^
返信する
おお~ (上条 李兎)
2008-04-20 11:16:29
これ大好きなんですよ。

なかなか歌詞がなくて困ってました。
ありがとうございますw
返信する
!! (ユナ)
2008-07-30 23:02:39

探してたんです!!
ありがとうございます!!!!
返信する