Ziling

一期一会~

久しぶりのログイン

2017-06-22 21:13:20 | 日記
 すでに何年ぶりか、わからないですけど、久しぶりにここまできて何か書き始めました。

 たぶんその時には、大学の時で、もう入学してから10年が経てました。
 就職して、結婚して、生活にも、自分にもいろいろ変わりましたね。
 
 人って、どうなものでしょうか。
 特に人のこころって、全然わからないです。
 
 自分はね、すごく悔しくて、心が痛い時がありますよ、
 自分はすごく強いと見られるように、我慢して、ただ静かに笑って、
 すごくつらいですなあ。
 
 このときでどうすればいいか、どういったらいいか、
 全然わからないです。
 
 そして、未来って、いったいどうなんだな、
 ずっと考えています。
 でも、わからないこそ、それは面白いんじゃないでしょうか。
 
 5年後、10年後の私はどうなんだ、どのような人だな、
 絶対後悔したくない、それは自分との約束でいいでしょうか。
 時間を無駄にしたくない、その点だけがよくいって、
 よく自分を裏切ることになってしまいました。
 
 10年間の中の悔しさを今後10年で再度感じしたくないように
 がんばりましょう!Ziling!
 Zilingって、何でしょうか、なぜZilingか、
 それはね、一番すきな小説な主人公ですよ、
 彼が好きです。大好きです。
 今年、その小説を書いた作家がなくなりました。
 すごく残念です。
 でもZilingという名前は今後も私と一緒で、
 未来を見ましょう。

コメントを投稿