人生で最も大切な選択基準とは?

2016-11-14 11:19:32 | 芸能ニュース
人生では、選択に迷うことが多々あります(;´∀`)
選択基準としては「費用」「世間体」「利益」「損害」など
さまざまあり、どれも大切です。
紅蜘蛛専門店
ところが、これが頭で分かっていても、
なかなか難しいジレンマがあります。

さまざまなことを考えるほど、
どこに重点を置いて選ぶべきか、分からなくなってしまうのです。

考えるべきことが多いほど、迷うのが人間です(笑)
そんなとき、今一度思い出してほしい原点があります。

人生で最も大切な選択基準は、ただ1つです。
「好き」か「嫌い」かですd(´∀`)
媚薬 通販
一番大切なのは、本人の気持ちです。
「好きこそ物の上手なれ」というコトワザがあります。
これは好きなことは自然に集中してやり続けられますが
嫌いなことを無理に選択しても
なかなか続けられ無い事から来ています

あらゆる選択基準の中で、最も重視したい基準は、好きか嫌いかです。
選択に迷ったときは「好きかどうか」と、自分に問いかけましょう。
沢山の好きに囲まれれば、あなたの生活も
どんどん素敵に変わってゆく事でしょうd(´∀`)

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
どんどん魅力的なあなたになりますように。。。(・人・)
紅蜘蛛専門店