タヌキとキツネの化かし合い

2017-04-25 16:00:19 | 芸能ニュース
こんなサイトではお互いに嘘で塗り固められたやり取り。
昔のテレクラ時代からそうだった。
待ち合わせですっぽかしは日常茶飯事。
とはいえ打率はメチャクチャ低くても当たれば一発ホームランがあるから、この手の遊びは未だに辞められない。
D10媚薬催情剤
CROWN 3000 - 頂点3000
待ち合わせでのすっぽかしならまだしも、メールやラインで一週間程度やり取りして、土壇場でひっくり返すという中々手の込んだ強者も現れる今日この頃。前日や当日待ち合わせ時間直前に発熱が定番。
発熱を示す体温計画像まで送りつける周到さ。
でサイトやラインはブロックだ。
こちらも慣れたもので、あ~いつものかって感じだ。
所詮はタヌキとキツネの化かし合いだからね。
どちらがタヌキでどちらがキツネなのか。
みなさまもタヌキやキツネにはご注意を...
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぐぐっ。私が綺麗とか | トップ | 不倫が許される人 »

芸能ニュース」カテゴリの最新記事