【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

トレンド【原神】召使ショートアニメ「燼中歌」(フルver.)コメント欄のバカガキ公開処刑 解説 考察 ネタバレ ネットの反応 YouTube 切り抜き まとめ 動画 感想

2024-04-17 14:46:26 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=Hie1ZtyqOys
■ネットの反応まとめ

・燼中とは残り火という意味。
「優しい炎が蕾を焼き尽くす中、その灰燼に歌声が響き渡ることを願う」

・もはや原神にとって最大のライバルは他社のRPGではなく同社のスタレとかなんだろうな。このPV合戦にそんな気迫を感じる

・わたしたちのガチャ代が原神と縁もゆかりもないタレント起用したテレビ番組とかより
こうした世界観の深堀りにつながるアニメに使われるならまだ納得できる人も多いはず。

・というかufotableはmihoyoから多額の制作費ふんだくった挙げ句この2年間音沙汰ないがなにやってんだ?
この動画だってmihoyoの自主制作だし。そう、mihoyoは世界でも稀な自社内にアニメ制作部門があるゲーム会社である

・皆がロリ召使に夢中な時に淑女様のお姿を拝見できて感涙にむせぶ我々、元親衛隊一同。
道化はカーンルイア災厄直後に女皇に仕えた最初の愚者にしてファデュイ設立者だし
次点で古参は淑女様、隊長、散兵の順かと。でも世界樹の改変でスカラマシュに関する記憶は
アルレッキーノにはもうないはずなのだが・・・

・勘違いしてる人多いけど召使が悪人なのは間違いないよ。孤児に邪眼を植え付けて人間兵器に改造してるんだからね。
そのあたりのことはタルタリヤも心底嫌悪してる

・リネたちが「お父様」と慕い信頼を寄せている召使アルレッキーノは間違いなく闇の世界の住人だ。
彼女が「子どもたち」と呼ぶファデュイの兵士たちは孤児として拾われ人間兵器として邪眼を植え付けられた。
生まれ育った場所が違ってれば平和に生きられたかもしれない、と嘆いて旅人に倒された
スメールのファデュイ工作員もいたことを忘れてはならない

・正直、ゲームのアニメ化は本編をまるごとアニメにするよりこういった世界観や
キャラの深堀りをする短編アニメを作ってくれた方が受け手も浸りやすい

・錯乱したオタク「そうか、カカワーシャを拾って育てたのは召使だったのか!」

■恒例の公式動画コメント欄に沸いてクソコメやクソレスしてるバカガキの公開処刑www

​ @hrkuma_009 ←アニメは崩壊3rdが一番頭抜けてると盲信してるホヨバースエア?
そもそも、ユーザー数からして崩壊3rdは文字通り周回遅れで桁違いのオワコンだからな。
原神マネーに便乗して2部とかいってゾンビ延命謀ってるのが本当に見苦しい
https://www.youtube.com/@hrkuma_009

@KaruraSr ←個人的には圧倒的にアベンチュリン > アルレッキーノ という人も多いだろう
https://www.youtube.com/@KaruraSr

@ggghhh-tg6qi ←クソレスやめて
https://www.youtube.com/@ggghhh-tg6qi

@inazuma7792 ←作品の一部であるBGMと演出を誤魔化してるとかほざいてる時点でかなり低能だな。
伝説任任務を見たところで一割も理解できまい

@user-pc4me6rt6j ←彦卿なら十分オールだろうが怒 お前は二度と列車に乗るな!
https://www.youtube.com/@userteto.s-game



この記事についてブログを書く
« 崩壊スターレイル #アベンチ... | トップ | 古市憲寿 @poe1985 ←緊急事態... »