ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

合宿!!!

2016年09月05日 | サッカー

夏休み後半。忙しすぎてブログ更新してなかった~

後半の一番のイベントはカフリンガの合宿でした~
中学生に混ざって小学生10人も参加の合宿

船で伊豆大島なんて、うらやましい
大輔は最年少参加だったので辛かったかな???

毎日たくさん走ったそうです

自転車では40km走ったそうです

海で釣りもしたそうです

シュノーケリングもしたそうです

夕飯は自炊
ぜんたは、お料理男子っぷり発揮できたのかしら

夜、砂漠に満点の星空を見に行ったそうです
しか~し、車が故障して、帰りは歩いて1時間半
遭難しかけたそうで、かなり思い出に残った様子です
死を覚悟したのは初めてだったんじゃない
生きて帰ってきてくれて、母ちゃん嬉しかったよ

3泊4日、たくさんの経験を積んで帰ってきた2人
心身ともに大きく成長できてることを信じてるよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿