ZEN'S FAMILY CAMP SITE

九州でファミリーキャンプを楽しんでいます。キャンプ場の情報やアウトドアグッズの紹介を中心にアップしようと思います。

ウインターストアキャンプ in 歌瀬

2011-12-05 15:44:17 | キャンプ
12月3、4日に歌瀬キャンプ場で開催されたストアキャンプに参加してきました。練習試合のリナはばあちゃんに預け、ミニバスの方は休みを貰い、久々にキャンプを楽しみました。





今回は父子参加のスタッドさんとの合同サイトです。アメドSを貸し出しました。周りはランドロック世代でテント単体はほとんど見かけませんでした。


ビンゴ大会で「ゆきほたる」が当たるじゃんけん決戦のチャンスを得ましたが、敗北し落ち込むミッキー。チタンのシェラカップでも十分嬉しいです。それにしてもテンション上がったな〜


初冬の落ち葉を踏むしめ、ウォークラリーに参加しました。










土曜日は午前中雨が降ったものの、日曜日は天気に恵まれ乾燥できたので良かったです。次はリナも待ち遠しい年越しキャンプに行けると良いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県ミニバスケットボール大会 | トップ | 2011-12年越しキャンプ@宮崎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタッド妻)
2011-12-05 21:38:15
今回は何から何まで
本当にお世話になりました。

パパと二人のキャンプにしぶっていた
恵士郎も「また行ってもいいかな~」と
言っていたので大成功でした。
ありがとうございました

みんなが揃ってキャンプに行くのが
難しくなりつつありますが、
また是非ご一緒くださいね~

Unknown (zen)
2011-12-07 21:40:39
>スタッド妻さん

夫婦共にちょっと風邪引きましたが、楽しかったです。

父子キャンプ用に小型テントを買わないといけませんね。

また、ご家族でご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事