FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

本日のちらし配りについて

2005-09-15 21:20:19 | お知らせ
本日19時より町田駅前で、試合告知のちらしを配りました。

初めての夜の配布ということもあり、なかなか苦戦しましたが、そこそこは配布できました。
選手も数名参加してくれましたし、仕事をぶっちぎってきてくれたサポの方もいらっしゃいました。感謝です。

東京ヴェルディさんと、合同でお互いのチラシを一緒に配布しました。
なかなか面白い試みだったと思います。
試合は、ヴェルディさんが土曜日、ゼルビアが日曜日ということで、日程もかぶらず、カテゴリーもかぶっていませんので、こういう協働は、お互いの発展のために良いんじゃないでしょうか。

さて本日の成績NO1は、大石選手でした。早く足の怪我を治してフィールドでも勇姿を見せてほしいものです。

最新の画像もっと見る