FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

スクール初蹴り

2007-01-08 19:58:59 | 日程・予定

本日、本町田グラウンドでAC町田フットボールスクールの初蹴りが行われました。

 

本町田やフットサルステージ、南大野幼稚園、全てのカテゴリーの子供達が集まり、新年の挨拶の後スクールを始めました。

本日は、成人式等で参加できない選手を除いたゼルビアの選手がコーチとして参加しました。



さらに、Jリーグキャリアサポートセンターの職場体験として、湘南ベルマーレの永里源気選手、また明日のトライアウトを受けるために体を動かしておきたいという、ザスパ草津に所属していた豊原慎二選手も参加し、豪華なスクール初蹴りとなりました。



 
手つなぎ鬼などで体を温め、ドリブル練習など行い、ミニゲームをおこないました。スクール時間は、今日はいつもより長く、1カテゴリー90分行い、たっぷりとサッカーを楽しみました。



最新の画像もっと見る